人気ブログランキング |

<   2018年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0283437_21252790.jpg

今年ももう半分が終わってしまいました。

父のことでは優しさと温かさがいっぱいのメッセージをいくつも頂戴しました。
本当に 心からありがとうございました。
いただいた言葉を心のビタミンにして、
のろのろとですが
これからも頑張ろうと思います。

月末の忌明け、納骨が終われば
更に落ち着くと思います。

と言いつつ
先日 父の遺言状の開示があり、
それを読んでまた泣いてしまった店主でございます。

しんどかった 腹が立った うんざりした
そんなことはすっかり忘れて
父の笑顔ばかりが思い出されます。


さて!
感謝の後で心苦しいのですが
またしても梱包と発送に関する変更のお知らせをさせていただきます。
今月末発送のお荷物から、次のように徐々に変更させていただきます。

1.単品、すぐに発送なら 箱サイズ別の実費送料となります。


2.お取り置き 複数個梱包の場合 80サイズと120サイズの取り扱いを基本中止します。


3.送料金額の端数は四捨五入になります。


★とにかく なるべく余裕を持たせて緩衝材を多めに入れて発送したいと思います。


★特別大きなものの単品発送以外 同梱の最大は140センチサイズまで です。


今年は年明けから破損事故が続き、いや~な気分でスタートし

やっぱり 個人的にですが 色々波乱の年と相成りました。


健やかで 穏やかな毎日がどれほどありがたいか

身にしみて感じる今日このごろ。

アンティークたちも どうか健やかに安全に嫁がせてあげたいと願っております。


どうかご理解 ご協力をお願いいたします。


今の仕事が一段落したら 今度の特集は「大好きな青」です。

涼んでいってください。