人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のいる日常〜2

天使のいる日常〜2_b0283437_2031184.jpg


心配なニュースが続く週明けの日曜日ですが
お客様からいただいた美しいお花の写真で
本当に気持ちが励まされて 元気がでました。

N.R様
ありがとうございました!


ションボリした時だって
お腹はすきます。

亡くなった母の口癖のひとつは
「大変な時こそ まずしっかり何かをお腹に入れなさい」でした。

そう
気持ちが折れた時こそ しっかり食べなきゃね!
このビスケット缶の天使たちはそう言ってくれてるみたい・・・
(え? 私だけがそう思うのかな?)
天使のいる日常〜2_b0283437_2095252.jpg


イギリスのものだと思います。
1950〜60年
W20cm D13cm H12cm
天使のいる日常〜2_b0283437_2094847.jpg


内側にだいぶ錆が出ています。
簡単に錆びおとしと 錆び止め処理をしました。
物を入れる時は布などを敷かれた方が良いと思います。
天使のいる日常〜2_b0283437_2094257.jpg

天使のいる日常〜2_b0283437_2094033.jpg


一箇所 角部分に指が引っかかるところがありますのでご注意ください。
チャーミングな留め金でしっかり蓋が止まります。
天使のいる日常〜2_b0283437_2094418.jpg


天使に守ってもらえるように
あなたの大事な物を入れてくださいね。
★天使たちのいるビスケット缶 ご売約 ありがとうございました

(被災地にも
どうか温かい食事が行渡りますように・・・・)

by ruriiro_ameri | 2016-04-17 22:00 | 異国の古物 | Trackback | Comments(0)

普段着の古物とシネマな日々


by ruriiro_ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31