人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各地で記録的な寒さ・・・

・・・だそうですが、お住まいの地域はいかがでしょうか。

店主が暮らす静岡県西部、
予報では山沿い暴風雪、記録的な寒さに、と言われていましたが
今日は朝から快晴、風は強めながら暴風とまではいかず、
抜けるような青空の色に、なんとなく安堵しました。

各地で記録的な寒さ・・・_b0283437_17462526.jpg


寒い夜にはこんなお部屋で
ゆっくり映画でも観て 音楽でも聴いて 過ごしたいですね。

長年お世話になっているお客様のお住まいのワンカットです。
もぉ〜〜〜なんかインテリア雑誌の一ページみたい!

店主は なんといっても包帯巻いたワンコに胸きゅんです。

★Aさま ありがとうございました!

★・・・というわけで まだ寒いから「セール」継続中です〜〜〜〜!
Commented at 2016-01-24 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruriiro_ameri at 2016-01-27 13:47
鍵コメさま
遅くなってすみません〜
なんとなく寒さに慣れてきました・・・ら
早くも気温急上昇の予報が!!
くるくる変る天候ですが、機敏にババシャツを脱ぎ着して元気です^^
やっぱり明るい青空は心が明るくなりますね!
by ruriiro_ameri | 2016-01-24 17:49 | なんとなく | Trackback | Comments(2)

普段着の古物とシネマな日々


by ruriiro_ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31