人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くても心が温まる処(ところ)

寒くても心が温まる処(ところ)_b0283437_18394152.jpg


なんて温かみの溢れるお部屋なんでしょう。

こちらもお客様からいただいた写真です。
このお客様はピアノを弾かれるので
右下に見えるのはグランドピアノの譜面台でしょうか。
ここに美しいピアノの音色が流れたら・・・
もう
想像するだけで感激している店主です。
(まちがってたらスミマセン!)

もちろん
お買い上げいただいた食器たちも大活躍・・・!
寒くても心が温まる処(ところ)_b0283437_18394847.jpg



ゆったり優しい気持ちで暮らせば其処が温かい空間になります。

お金やものではなく、心の中にたくさん優しさを「貯蓄」して
この年末をお過ごしください。

★M様 素敵なお写真をありがとうございました!


・・・この子はいつでもぽかぽか温かいです・・・はい。

寒くても心が温まる処(ところ)_b0283437_18395189.jpg

Commented at 2015-12-27 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruriiro_ameri at 2015-12-30 21:03
鍵コメさま
本当にありがとうございました!
また 今年一年 誠にありがとうございました!!
ぷぷ
うちのワンコ ヘチャ変顔なんですが(ボストンテリア)これでも女の子でして・・
そんでまた 名前がこれでも「アメリ」っていうんですヨ^^
よろしくお願いします!
by ruriiro_ameri | 2015-12-27 19:02 | なんとなく | Trackback | Comments(2)

普段着の古物とシネマな日々


by ruriiro_ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31