人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風に負けず・・・更新の予定は

台風に負けず・・・更新の予定は_b0283437_2150261.jpg


台風には「慣れてる」なんて言われますが
沖縄方面の方は 大変だと思います。
九州も 先般からの大雨で地盤が緩んでいて、二次災害なども心配です。
はやく台風が通り過ぎ 
普通に(本当に 普通、とか 平年並み がなんとありがたいことなのか感じる昨今の異常気象)
梅雨明けして 野球のナイトゲームを楽しめるような穏やかさが恋しい店主です。

さて 今週の更新の予定がたちましたので お知らせしておきますね。
明日・火曜日は 手描きのバラがレトロチックなラヴィエ
水曜日は愛らしいティアラ ふたつ
金曜日にピンクのバラと蝶のボウル です。

よろしくお願いします。
Commented by ruriiro_ameri at 2014-07-08 10:18
コメントくださったSさま
鍵コメになっていなかったので 表示できませんが
お時間ありましたら 時々のぞいてみてくださいね。
ありがとうございました。
by ruriiro_ameri | 2014-07-07 21:58 | お知らせ | Trackback | Comments(1)

普段着の古物とシネマな日々


by ruriiro_ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31