人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝で終われることに感謝

感謝で終われることに感謝_b0283437_18170806.jpg

親のこと 自分の健康
いろいろしんどい事が多かったですが
感謝の気持ちで一杯です。

皆様に出逢えたことも 何よりの宝物です!
本当に ありがとうございました。

新しい年
やっぱり陽の当たるところ
影になるところ
笑うとき
涙する日
また いっぱいあると思います。

「またやっちまった」の連続のおまぬけ店主ですが
どうか見捨てず(?)来年もよろしくお願いいたします。





特に ご清算期限を何度か延長していらっしゃるお客様につきましては
1月20日頃を目処に 一旦発送させていただきたく思ってます。
よろしくお願いします。

Commented at 2016-12-30 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruriiro_ameri at 2016-12-30 09:28
鍵コメさま

こちらこそ こちらこそ 本当にありがとうございました!!
どうか健康第一 明るい新年でありますように。
また 笑顔を運べるようなチャーミングなアンティーク探しに勤しみますね^^
Commented at 2016-12-30 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruriiro_ameri at 2016-12-31 16:37
鍵コメRさま
本当にお互いいろいろありました〜
でも終わってみれば、で
これはまだまだがんばって生きなさい!とお尻を叩かれてるんだと思ってます。
どうかご家族、お元気で、
新しい年もまた よろしくお願いします。

ところで「挽きポップコーン」
これを材料にパンでも作れそうですね 笑
by ruriiro_ameri | 2016-12-30 07:16 | なんとなく | Trackback | Comments(4)

普段着の古物とシネマな日々


by ruriiro_ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31